個別表示

何でも箱 2015年04月15日(WED)

  ドラえもんのアイテムに何でもドアでしたっけ、、、そういう便利なドアがあったと思います。

同じように私が思いついたのは、何でも箱。箱の中に顔を埋め、瞑想状態になって、自身の意識に焦点を当てる、、、そして自身の意識が創造主であるという観点から、創造を行う、、、、という箱。

普通の瞑想でもいいけど、箱という密閉空間において意識圧を高める働き。ドーム状の中とか、洞窟とか、閉鎖空間の中やユニットバスでもいいかもしれませんが、箱状のものが有利な気がします。

そこで自分が意識体であると思う。体が自分ではなく、意識が自分だと思って、箱空間を意識空間に変えてみる。

箱の中、、、という感覚が自身の意識空間にきっと変わってくると思うので、そうなると、そこには、宇宙までを含む大きな創造空間となります。

いや、なってください。そこで神遊びを始める。ユニットバスを暗くしてやっても、お風呂でリラックスしているのでいいかもしれませんね。

意識の乗り物としてのチューナーはぜひ使ってください。暗闇のユニットバスで、チューナー音に意識を乗せて、ユニットバス空間を宇宙空間に変えてみる。。。。

そこで金が欲しいとか、恋人が欲しい、、、手に入れている、、、などと生々しくやっても面白いのですが、満たされない現実を変えようとして行っても、大概は現実とのリンク感をかえって深めるので、あまり意味はないかもしれません。

そうではなくて、なぜ金が欲しいのか、、、金を得てどういう感情や思いを満たしたいのか、、、と箱の中でせまれば、意識としての答えが見えてきます。

それを肯定し、満たす意識となれば、金という選択肢を自由に悪びれずに選び取ることができるかも。

そうした不思議な何でも箱が実は、私たちは持っている。持っているから、実は現実が訪れてくる。

今、自分が作った現実は、何でも箱に首を突っ込んで、その時の意識によってもたらしたものです。今のあなたを取り巻くすべて、あなた自身は、あなたが何でも箱の中でつくりあげた現実。

何でも箱は意識しか受付ない箱ですから、研ぎ澄ました感覚で、さらに、どうゆう意識で現実をこれまで自分は作ってきたかと、、、箱の中で考えてみる。

すると、自分の癖が理解できるようになる。意識体が自分だと思う何でも箱なので、通常の暮らしの中では気づけない自分自身がよくわかる。

何だ、、、いつもこれを恐れてたのか、、、だからいつもこうした判断になったのか、、、、だからいつもこういうことが起こるんだ、、、、、

これがわかれば、誰でも魔法使いになれると思うのです。強制された魔法にかかっていたということもわかる。

何でも箱はすべての人に与えられているのに、いつも雑音や恐怖や時間に追われて、体のみが自分だと思わされてきた、、、

だからいつも限界があったということがきっとわかってくる。自分が意識だと思えれば、体の限界をあらゆる意味で越えて行けます。

何でも箱を取り戻しましょう。そして自身の意識実験を箱の中でやりましょう。面白い現実をもたらす実験です。

私も実際に作ってみようかしら、、、大き目の箱を黒塗りなどして中を暗くするか、もしくは布を後頭部にかけて箱ごと包む、、、、その暗闇の中で宇宙を感じる、、、意識体となった自分は自由に何でも創造してみる、、、、

タイムラグはあるが、きっと何か創造されることは確実なので、それを夢日記のような感じで、創造箱日記として、何が起きたか、、、その意識とリンクしておきたかなどを書き留めるノート。

ノート数冊になるころには、ものすごい創造が行われているのではないかと思います。そんな人が数名いるだけで、世界は良い方向に動き出すかも。

いちばん小さいものが一番おおきいものを作ります。

宇宙ももっとも小さなものが作ったはずで、だから精妙なのだと思います。

ドライブメッセージですが、下記は4月14日のものです。合計5本ありますが、とりあえず、二本を下記します。お手数ですが、下記URLをコピーしてURLのところに張り付けてお聞きください

1 気象操作や911の話。不健全経済から良い経済への変え方など
https://dl.dropboxusercontent.com/u/80796848/150414_001.MP3

2 私たちをだましてきたもの、、、本当の豊かな時代とは
https://dl.dropboxusercontent.com/u/80796848/150414_002.MP3
 




さらに過去の日記はコチラ>>

Copyright(C)2010 Mademoiselle-AI, All Rights Reserved.