個別表示

いよいよ、、、 2015年09月30日(WED)

  いよいよ近づいてきました、、、スプリンターステークス。

私の予想が世界中を駆け巡る(日本の一部だけか)記念すべき日だ。

でも、担当の方からまだ何の連絡もない、、、まさかキャンセルなんてことないでしょうね、、、

そうなったらもうニッポン放送の人生相談にもいかないから、、、

本番が始まるのが午後2時半。メインレースが3時45分ごろ。番組は午後4時までということでした。

私は朝から行って万全の体制で本番を待つ次第。仕事でこんなに真剣に考えたことないよ。

4日の日曜競馬ニッポン。ぜひ聞いてください。
 




さらに過去の日記はコチラ>>

Copyright(C)2010 Mademoiselle-AI, All Rights Reserved.