個別表示

バリ風の家でくつろぐ 2006年02月02日(THU)

  夢を見た。季節は冬なんだけど、バリ風で家は三方が吹き抜けて外の木々が美しい家。そこにおばあちゃんが一人で住んでいる。面白い設定だ。バリテーストは日本人にはあっていると思う。家が強調されている夢は結構大切。今後の生き方に関係しているのだろう。バリ風の気軽な家、自然が身近で、気ままに暮らすおばあちゃんが一人。おじいさんならこのパターンならオールドワイズマンにまず間違いない。しかしおばあちゃんか。大体はそこで謎解きをさせられるというのが古今に多いパターンだ。おばあちゃんは直接私になぞ  




さらに過去の日記はコチラ>>

Copyright(C)2010 Mademoiselle-AI, All Rights Reserved.