個別表示

春分レポート第二弾 2016年04月08日(FRI)

  本日、お待たせいたしておりました春分レポート第二弾をお送りいたしました。遅くなり、申し訳ありませんでした。

先週お届けした第一弾は全般的な今年の日本と世界の運気と流れについての内容でしたが、本日お届けしたのは、個別運勢としてあなたの今年を12星座別に語らせていただいたものです。

ガラ系の携帯をお持ちの方は情報量が多いためうまく受信できない場合があると思いますが、その場合は大変お手数ですが、パソコンなどをお使いいただいて受信されるようにお願いいたします。

さて、先週配信した日本と世界についての春分レポートですが、配信した翌日には、トランプ氏がレポートにあった内容の、日本からの米軍引き上げについて語っていました。

また、二日前にはパナマレポートが世界の指導層を震撼させています。大変な量のお金の流れに関した情報が開示されたこととなり、企業家や有名人が慌てふためいているわけです。

習近平やプーチンに関した情報もあり、日本の企業は400社がリストに上がっているということです。

これは即違法というケースは少ないかもしれませんが、例えば、政府に関係している人が多額の資金を預けていた、、、ということになれば、そのお金の出所はどこでどのようにして入金されたものかなど、立場を利用した隠し財産の可能性も出てくるわけで、有力者は震撼としているわけです。

これについても、かくしていた情報が開示されてしまい、民衆が怒りだして変化が急速に起こる、、、と今年の特徴としてレポートで取り上げたものです。

あとは、水素燃料の可能性についてのニュースがおそらく半年以内にあると思います。また、私が本物の麻として推奨しているイラクサが突然脚光を浴びるようになると思います。

イラクサには針の先端にギ酸という蟻の酸が含まれ、それを使えば、きわめて用意にしかも安全に水素を取り出したり戻したりができます。

イラクサ利用によって確実に水素時代が到来すると私は思っています。イラクサはどこにでもある草で大麻のように畑で栽培されるものではなく、水や空気と同じようなもっとも一般的な草で、世界中にあります。

もっとも手に入れやすい草です。そのありふれた草の成分に未来の夢がたくさんつまっているのです。

イラクサから採取した麻は間違いなく最高の麻です。リネンやヘンプに勝るとも劣らない品質でリネンよりははるかに上ではないかと勝手ですが私は思っています。

しかし麻信仰の一部の人たちからは、イラクサの麻など目じゃない的に言われることが多く、本当の麻はヘンプであるという信仰のようなものをもっている人もいます。

どこかの大学教授のヘンプの本があったので拝見したことがありましたが、イラクサなんか、、、的な言い分に驚いたものです。

イラクサの麻は歴史的にももっとも古いのです。また、偏見なしでその品質を見た場合、間違いなく最高度の麻です。

大麻ももちろん優れた麻です。同じ白系統の大麻とイラクサの布をまとってみると、大麻は確かにひんやりとしゃんとした宇宙とつながる印象があります。それはさすがです。

しかし、イラクサの麻布を同様にしてまとうと、喜びがあふれてきます。宇宙の本質は喜びですから、イラクサの麻布は宇宙とつながるというより、宇宙そのものの喜びの中にいることの体現になるように思います。

いずれにせよ、大麻、リネン、イラクサどれも他の布に比べて、段違いにすぐれており、人の体と心と魂に確かに無理なくフィットします。

麻布を全身にまとうようになれば、人を恐怖で支配することはおそらくできなくなるでしょう。

麻を禁止したのは、石油業界の思惑であることは確かですが、それ以上に麻による自然な感性を人々から奪い取ることも大きな目的であったと思うのです。

しかし、麻はやはり復活すると思います。どんなにさげすまれても、畑で人為的に作られることのなかったイラクサは堂々と生き延びています。

そしてその中にある水素という先端の希望と共に復活の時を待っていると思えるのです。

麻をまとうようになる時、きっと時代は変わります。大麻でもリネンでもいいのです。しかし大麻が最高であるという印象を作れば、麻は一般化できず、新たなヒエラルキーをつくって限界を醸し出すでしょう。

大麻は畑で作られ、それが禁止されればこの世からその勢力をそがれるという形になりました。しかしイラクサはどんなに禁止されようが、雑草の最たるものですから、人の意思で禁止してもなくなるようなヤワな生命力ではなかったのです。

今でも人類はイラクサに取り囲まれて暮らしています。どうにもならない生命力なのです。そこから、水素も最高の麻も作れるのです。

これをさげすむためには、本物の麻は大麻である必要があったと思います。大麻バイアスです。

石油業界の思惑はそれだけではない、さらに人類支配の方策として大麻バイアスを利用したように私には思えます。何度もいいますが、本当の麻はイラクサです。イラクサとヘンプとリネンと、どれも麻なんです。

すべてよいのです。その中でもっとも強いものが実際のところイラクサでした。イラクサが人類のそばに常にいてくれて、彼らは私たちを見捨てないで時が来るのを待っていたように思うのです。

なんでこんな話しをするのかといいますと、きょうはビッグサイトに行って、布素材を扱う催しを見てきました。

みんなプロばかりでいろいろな服のモデルやデザイナーもいたのですが、皆一様に私の恰好を見て、驚き、強い関心を示す、熱い視線を感じてきました。

池田山スタイルがプロの目に驚きを与えたことがわかり、こちらが驚いたわけです。ありがたいことです。

下記に本日の私のスタイルが。
 




さらに過去の日記はコチラ>>

Copyright(C)2010 Mademoiselle-AI, All Rights Reserved.